パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
子供の参観日と夕方から仕事。
空いた3時間だけといつもの新宿のホール。

土曜日だけあっていつもよりも稼動があがってる状況。
できれば昨日の流れで北斗を打ちたかったのだけど、
投下が厳しいそうで予算つけれてないような感じ。
代わりにクロユリと牙狼が賑やかな様子。


末尾を確認しつつ店内徘徊。

AKBはきてもワンセット。
北斗はトキの拳宜しく、静かな清流の如く(笑)

ソナタをみるとおじさんが1人で連チャン中でしかも確変ハマり中。

ヨシさんのアドバイスで
○○はチャンスと言ってたので、○○も系列っぽい!

最近のMAX機からの~ソナタ。
すかさず座り3.5K
確変GET♪

○○○○おじさんに負けたくないので、
昨日と同じくイロイロやりました(^^)

結果


私は12連
時短確変引き戻し含んでも16Rが1回12000発。

途中○○○○おじさんは終了するも早い段階で入院を引いて引き戻し。
連チャンしないものの不利な状況か?時短後150回転まで回しヤメ。


投資3.5K
回収43.5K

プラス40Kでした。

月曜日は仕事で名古屋へ行きます。
完全アウェイですが、
ヨシさん、皆さん、いいホールご存知ないですか?場所は栄近辺です。
MR.BATER様使用打法冬ソナファイナルセット打法


攻略ピックアップ
パチンコエヴァンゲリオン8・沖海3・パチンコ新台情報最速公開

【無料】500円で大当たりを掴む打法
MR.BATER様名古屋遠征結果
名古屋遠征
関連記事