パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
こんばんは。

順調に春に向かっていたはずなんですが、何故か昨夜から猛吹雪でした。
午前中まで続いて、思いがけず冬ソナ日和(笑)
冬ソナファイナル打ちに行って来ました。


ホールを周って○○を確認、
入り過ぎて・・・

2台目、セット完了後3回転目で赤い雪だるま保留、
それ程熱そうじゃないのにチュンサン群が出て大当たり、でも単発。


3台目、セット完了後8回転目で大当たり、でも単発。

4台目、セット完了後10何回転目かのリーチで、
まだ何も起こっていないのに突然ハンドルから空気が・・・やっと、
ウェディングボーナスを頂き確変、でもワンセット。

チャンスタイムが終わって、ちょっと回して・・・お休みして戻ってもう一度セット。
8回転目で、まさかの大当たり・・・でも単発。
やっと2箱半ぐらい貯まったのでおしまいにしました~。

改訂になって、とても使い易くなりました。

怖ろしいのが、5回中4回当たりましたけど、
その内3回はなんと10回転以内に決まってしまったんですよね~。
しかも、前なら外れていたのに~って感じのが当たってくれました。
これまた、恐るべしですね!

単発ばかりにも関わらず、3000円投資15000円換金で、
12000円のプラスになりました。
セーフですね~(笑)

さと様使用の冬ソナセット打法は
パチンコ実践総合支援環境宝箱SNSで公開中です。

宝箱SNSへの参加方法は
無料メルマガで告知してます。ご活用下さい。


パチンコ冬のソナタファイナルの勝ち方・楽しみ方


戦績報告
初め良くても後の全てが…
関連記事