パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ヨシさん


こんばんわ、ずいぶんご無沙汰しております、すばるです。


仕事柄、自社で売らなければならない機械の次に
話題はやっぱりAKBなのです。
ですので、機会があれば、
仕事の後(夜間納品や点検の合間)にどこかのホールで打ってます。
なかなか打てないですけどね。


先週の土曜日に2パチのホールで初打ちして、
トータル5K初当り3回で25000発出ました。
ゼブラ保留以外はあまり信用できませんが、たまに緑保留でも単発当りは見かけますね。
私自身は全くありませんが。


で、今日は夕方に打てたのですが、
単発地獄にはまり、また突確(ミュージックラッシュチャレンジ成功)でも即単(8R)と
出玉調整を食らいまくって結局玉は残らず-18K惨敗でした。

かと言って、もうAKBボックスはそんなに出てません(笑)

夕方の時点で、10回当りが平均って所で、
たまに20とかありますが、印象としてはやはり「締めている」ですね。
回転数も悪いですね。12~15程度で酷い時は500円で4回転とかザラです。


両日ともホールの読み、打法(ニュートラル、スピード、ゼロワン)ともちゃんと入れてましたが、
今回の継続は全く駄目でした残念です。
まぁ、今回の台では普通に打ってもゼロワンになっちゃう時間のほうが多かったのですが(苦笑)



パチンコAKB48攻略|パチンコ情報本気で勝ちに行く
関連記事