パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
埼玉県・れいこ様
冬ソナ2から本格的にパチンコをやりはじめたれいこと申します。

よろしくお願いします。

好きな機種は 京楽、海シリーズかなぁ。
倖田來未も好きです。

ところで先日、次の日が最新の海 導入って日に打ちに行きました。
最初に打った倖田來未のシマはイマイチな出方。
海プレミアムのシマが翌日導入の準備中になっていて、
反対側のアグネス海のシマが賑やかでした・

うしろに積んでいる台がいつもより目立ちます。
本当は倖田來未を打ちたかったけど、
空き台に座ってみたところ、リーチもダブルが良くかかりスーパーにもいきやすく、
4000円打ったところで当たりを引き、5連→早めの引き戻しで→4連

約9000発をゲット

=割愛=

攻略クラブ
関連記事