パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
北海道・まちゃ様
今日は、気分的に、冬ソナ2のアニメバスリーチのピンクの
排気ガスが見たい気分で、昼間、フルソナ2のあるホールへ。手応えがなく、
甘ソナ2のあるホールへ行っても、
回転が悪く諦め、甘海に行っても、熱いリーチでもあたらず。用事があり、無駄な投資あまりしなくてすみ、(お祭りがあり、お祭り延長営業があるせいか、昼間は、いつもとパターンが違うみたいで、ハマり台が多かったです)

夜にやっぱりバスリーチがみたいと、
フルソナ2のあるホールへ行くと
、昼間にスーパーフラッシュをセットした台が、はまった後に確変になっている台2台発見。

大当たり後、回転数の少ない方の台を選び、
学生モードにならないかなぁと、スーパーフラッシュではじめ、
3回転目ユジンが空を見上げて、キム次長であたっちゃいました。
他の台の回転数みたりで、よそ見をしていたので、へっ?って感じでした。
実はこのホール、負け続きで期待してなかったんです。

チャンスタイム終わったら帰ろうと、
本当に期待してなくて、一応ハイテンション入れたり、
休憩したりタラタラ打ってたら、久々に時短で当てれました。
確変になったと思ったら、すぐに単発、
閉店時間も近づきシマにはお客さんがいなくなったので、
もう駄目かなと思ったら、Pフラ!!確変すぐに時短。
とりあえず、トイレにむかい、周りを見ると、私だけ。
もう当たらないだろうなと思い打ってると、また確変に。
時計とにらめっこしながら打つも、
閉店間際の確変ってあたらない(^_^;)2分位前に6で
「よ~も~に~」なんだかスッキリ終われました。

でもバスリーチが見れなかった・・・といいながら、
11000発超え、最後の1人で退店v(^_^v)♪いつもはこのホール、
閉店15分前には、パチンココーナーに人がいないんです。
今日は、スロットにも人がいなかったような

最後の1人だったので、
早く帰らないと悪いようで、履歴画面と出玉の写真が撮れず、残念。

戦績報告
本気で勝ちに行く=大雪中ならぬ、大雨中=

使用打法
スーパーフラッシュ打法
新作
レジェンド
関連記事