パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
今日は仕事帰りにホールへ。
例の検証になけなしの5Kを握り締めて雨の入店。

系列を確認して、銭形の候補台にSFを注入。
徐々に回転がよくなって、疑似2、3が頻発しますが、当たらない。
2.5Kから急に回転が悪くなり、3.5K目なんて、わずか4回転。
こりゃやってられんと、銭形を後にして1パチコーナーへ。

系列を確認するも・・・
てんでバラバラです。。。
規則性がまったくありません。

とりあえず、久しぶりに、ミドル冬ソナ2でもと・・・。

はじめ、200発程まったく回りません。
「期間限定 徹底強化」という札が刺さっていましたが、
「回収強化」の意味かよとブツブツいいながら玉を弾いていると、タロットモードで疑似4。恋人のカード。
これは熱い!とおもいきや、普通に外れ。
だんだん回るようになってきて、疑似3が頻発しますが、すべてアニメリーチ止まり。
そして、やってきました大雪中。
疑似2でリーチ・・・いやな予感・・・。
甘ソナの大雪も疑似2以下は経験上ガセ同等です。
案の定はずれ。
気を取り直してスピードを注入。
1.5K目、、つまり、限度額の最後の玉貸しボタンを押し、しばらくまわすと、また大雪中。
今度は疑似3。あたってくれーーーと祈っていると当りました。
しかも、ポラリスチャンス付で確変昇格。
すぐに2R来て、また直ぐ当って時短突入。
あーあ。。。
と思っていたら、疑似無しでミニョン母が「激熱よ!」と雪だるま群を率いてきてあたり、これも確変昇格。
ここから怒涛の2確含む合計12連。
最後の時短は、ホルコンに嫌われたのか、大雪中ゼブラマフラー疑似4はずし、普通の疑似4もはずし、降雪リーチのオトツはガセ。
挙句の果てに、デートリーチ教会も外れる。

外を見ると、激しい大雨。
もう帰ろう・・・。3時間近く打っていました。
こんな期待だけさせまくる時短も初めてだったかもしれませんw

確変中のスルー半殺し、電チュー付近の釘が極悪で上皿消滅しまくりで・・・。
14000発でした。

投資5K
回収10K


戦績報告

本気で勝ちに行く=やっと報告できます=

使用打法
スピード打法
新作
レジェンド
関連記事