パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
昨日実は有給を無理やり(笑)取って実践してました。

もちろん甘ソナですwww 多分過去最高出玉じゃないかと・・・

ここで、投資額の話です。

実は、大当たり後、帰ってフリ作戦として、現金投資してます。

前回セミナーの時に、ジョーさまが止めようと思い、
1,000円現金入れたらかかったと言う話を聞いて

その後実践してます。

昨日もです。朝①フルソナ→PSS→14回転目で単発、
時短スルー、その後帰ったフリ、PSS→現金(コイン)→100回回し見切り

その後甘ソナ→PSS→現金(コイン)→24回転目単発、時短中のPフラ

この繰り返しをしてます。

昨日は、大当たり後、現金(コイン)投資後系列に入っていれば、
必ずといいてイイ程、\1,000以内(あるいは50回転以内)で当たりを頂いてます。

但し、保留3以上がベター

その当たり方が、甘ソナで言えば、
MMモード(種アリ)か大雪モードで確変なんです。単発でも時短中に昇格です。

どうなんでしょう?この当たり方は・・・甘だからでしょうか?

結局時間が来てしまい。18,400発換金\65,800になりました。
パチンコ冬のソナタ2


投資は、\10,000です。

昨日は、気持ちイイくらいの当たりを頂きました。

これでこらから忙しい時期を乗り越えられそうです(笑)

ヨシ様もお忙しいと思いますが、お身体ご自愛下さいませ*- -)(*_ _)ペコリ


ゆみん
プレミアムスーパーストロング打法


新作
スピード打法
名機!パチンコ冬ソナ2を思いっきり楽しむ
↓↓↓↓

今日からパチプロシリーズ無料メルマガお申し込みはコチラのページからどうぞ
↓↓↓↓
=パチンコ冬のソナタ2確変継続打法=
関連記事