パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
こんばんは。時代劇は必殺のmondoです。

ヨシさん、これ懐かしくないすか
ぱちんこ冬のソナタ


よく探したよ
ホールさん。初代冬ソナですか?
実は必殺3(ここは3と桜バージョンがある。)も残っていて(コンディションいい)

博物館みたいですよ。

車でいかないとちょっと遠いんですが、
あまり時間なかったんですが、
1000円で3400円ほどいただいて来ました。
はじめの当たりがユジンが横から出て、

よく見たらユジンのマフラーがゼブラ柄

ん・これ来るか、もしや。来ましたよ。

まさに京楽の伝統。

その後、実写カットイン数回とヨン様群2回来ましたよ。
(冬ソナ2はヨン様群来てもハズレありますよね)

あれでPフラッシュ来たら最高でしたが、

あるだけすごい。久しぶりに嬉しかったですよ。
パチンコ冬のソナタ


また行くかな

必殺の祭りは飽きました。

ズバッっと決まればいいけど、

来ないと時間効率悪いし疲れます。

祭りスーパーこと祭り竜バージョンも

竜が絡まないと全然15Rならないし、
通常祭りよりもギミック厳しいし
(特にルーレット×だと竜バージョン何もないし、

通常の祭りは忍ぶでるし)やっぱり必殺は3と桜っすね。

しかし、あの冬ソナはよかった。
中古品なのにメンテがしっかりしてて。
久しぶりにあのハンドルは打ち始め慣れなかったですね。 (笑)

  • ストロング打法

  • フラッシュ打法


  • 秋のキャンペーン特別情報
  • もうひとつの楽しみ方5パチンコセミナー第1クール総括

  • 関連記事