パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
石川遼クンなみの猛チャージ!

ヨシさんこんばんは! 福岡はどうでしたか?

私はGW初打ちです。
しか~し!ホールに着くと…空っぽ!?午前10時半頃ですが、
小さなホールなので打っているお客さん数えたほうが早いくらい。(怖)
「これじゃ話しにならん」と思いながら座ってしまう私。

まずは得意の甘デジをグリグリ♪ でも反応無し…。
なんと4Kも使ってしまったので帰ろうと思ったら、
本日初当たり~♪ しか~し!甘デジのクセに単発。

チャッチャと止めてわずかな出玉を握りしめ、他の島を見ると、
冬ソナの1台が時短に入っていました。一台開けて右に座り、早速ハイテンションを咬ます。
でも反応無しと判断し、すぐさまR&Sに変更。そしてワンクールめの最後の保留で大当りGET~!
一握りの玉で当たってしまいました!(汗) なんとそこから無傷の11連♪出玉は9箱。

いつもならさっさと勝ち逃げするところですが、
背面の「ひばり」がどうも怪しい。
すかさず移動してグリグリすると微妙な反応です。
真後ろが当たっていたので、時短に落ちるのを待ち、

「R&S」実施。3クールめの最後の保留、
これでダメなら帰ろうと思っていたら!!? 当たってしまいました~♪
そこからまたまた連チャンし、結局2台で15箱出ました。
パチンコ冬のソナタ2出玉


まさに「火の中の栗」を拾った感じです。
R&S打法…恐るべし!
いつもならGWなんて絶対打たないのに。
この勝利はヨシさんのおかげです♪
有難うございました。
パチンコ冬のソナタ2出玉画像

m(__)m

R&S打法
関連記事