パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ヨシ様。

おはようございます。こちらは、すっかり冬に逆戻り・・・。
お返事、ありがとうございました。

最近、こうしよう!!と、自分に合った立ち回り方を通そうと決めてみたのですが、
そうした事で、ホールに行くのがとても楽しみで、ワクワクするようになりました~。
それが、ベストでは無いことは重々承知ですが・・・(笑)

何が一番悔しいか・・・何が一番楽しいか・・・?
それを重視する事によって、気持ちが楽になりとても楽しめるのです。

冬ソナの頃から、やっぱりこれだと思った台で、
うっとりと自分で決めた予算で楽しむ、
色々考えあの台この台が気になり始めたら、
せっかくの演出を落ち着いて楽しめず、
パチンコ自体楽しめなくなってしまって~。
移ったら移ったで、前に座っていた台が出たら・・・と
気が気じゃないし~、だったら移らない(笑)
それが、崩れた時はこの間のようにダメな日なんですよね~。

同じ立ち回りでも、ヨシさんに出会う前、
冬ソナ一筋でやっていた頃は、ただただ延々とはまり続ける事も多々あったのですが、
出会ってから、特に年末からは勝ち負けは別として、
出玉の無い日はほとんど数える程しかなくなりました~。
勝った時の、出玉の数も1万~2万と言うことが多くなりました~。

ゼロワンを購入させて頂いた事によって、
より長い時間楽しめるようになり、何よりワクワクして退屈しないし~。
今回、ハイテンション+ゼロワンセカンドステージを購入させて頂いた事によって、
私のワクワクは更に増しています。

少額投資の趣旨とは逆行(笑)しているかと思いますが、
この2つがあると、一台にドップリ派(?)の人でも、
とても楽しめると言う事を伝えたくて~。
数少ない楽しみを、より楽しくしてくれて感謝しています。
今、冬ソナ全盛期なら良かったのに~~~!!

春のキャンペーン大感謝祭

パチンコ情報本気で勝ちに行く

関連記事