パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
いつも丁寧な返事、ありがとうございます

マイホは、ハイテンシヨンを施しても、
すぐには、大当たりがこないことのほうが、多いようです。
この間も、施して、スーパーリーチが、2回。ハズレました。
40回転して、ほかの台へ。
20分位後、再び元の台へ。


5回転のち、
冬ソナ2ですが、材木リーチへ。
また外すと思った時、
キュインという音と共にスーパーリーチに発展し、確率変動大当たり。
閉店までの1時間半、
かかりっぱなしでした。

大当たり系列が読めれば、投資額が減ると思うのですが、何かありますか?
また、大当たりに時間がかかる現象について気をつけること、
アドバイスください。

ハイテンション打法

パチンコ情報本気で勝ちに行く
関連記事
