パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ヨシ様、皆様、こんにちは!

11/28(土)朝から・・・甘ソナ行ってきました。

天国の実践が多かったので、冬ソナがどうしても打ちたくなり
少し、換金率のイイホールへ行きました。

ホールには、沖海2・甘仕事人が導入され、そちらに力が入っている様子

甘ソナ10台・・・稼働者ナシ・・・・
まっ、そんなモンよねぇ~

まず、前日のデータチェック・・・う~ん・・・
迷った挙句・・・真ん中の1台をチョイス

11回転目・・・学生編→チャンスボイス→枯葉Wリーチ→流星3つ→ハズレ→猫
高校生再会モードへ・・・

やはり、学生編突入時のチャンスボイス&枯葉(流星3つ)は、事故になりやすいなぁ~
っと思いつつ、再会モード開始
すぐに、単発→時短中→確変引戻し→これが伸びて1箱ちょいになりました。

そして、少し打込んで、何故か天国が打ちたくなり、1箱持って天国へ
1箱打込む寸前で、単発・・・すべて飲まれ・・・甘ソナへ・・・(T^T)

カド台が180回転で空いていたので、即着席w

188回転→Pサイ→昇格6連
時短引戻→単発

そして、ここからハマル・・・
このハマリで、2回大雪モードハズシ、冬ソナチャンスもハズす・・・

少し、休憩入れて・・・再開

そして、224回転→事故
入院モード中→冬ソナチャンス→当たりw7連
時短後31回転目~
疑似連①~③が何もナシ→疑似連④で豹柄チェリン登場→Pサイ→昇格
この確変が・・・なんと17連
その後、時短後54回転目→確変5連
時短後34回転目→確変4連

甘ソナならではの、サクサクで行き・・・

時間が来ましたので、終了

投資2,000 回収55,700

久々の甘ソナ・・・堪能しました。

恋愛中・・・ゆうこりん初登場w

とにかく、確変打法が効きまくりwww
疑似連③でも、アルバムがポラリス柄が多かったですね
昇格率が高かったです。

今回の初体験
恋愛中のゆうこりん
白ハングル・・・『二人乗り』→Pサイ頂きました(プレミアムかな??)


やっぱ、冬ソナですね!!!(漠)

大攻略祭第3弾

パチンコ冬のソナタ2確変継続打法
関連記事