パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
あ!ハニ神!ヨシさま発見!!!!!
小川女史発見!!!!!( ̄m ̄〃)

そうそう!
やっぱ冬ソナですよね???( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日も,いけないいけない!
と思いながらチョッコシ行ってきてしまいました・・・
1回転目にいきなりPフラ!!!
見上げ3枚の流星でビタ当たり?
その後努力の甲斐あって13連チャン(?)
くらいしました?(時短抜け後引き戻し含む)
今日の大喜びは・・・・・
1,流星ビタ当たりなんと3回!
2,初『涙の女王』を堪能!
3,初赤ハングル『継続確定』をゲット!
4,時短抜け後38回転目にMMで種アリゲット!
MM1回転目になんと大雪モード!どうも!!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

とにかく楽しませていただきました?(*≧m≦*)
昨日と同じ台でしたが,昨日の私が退散してから1回しか大当たりが増えていませんでした.
明日もチョッコシ覗いちゃうぞーーーーー!
当たりが増えていないといいな?
なんてわがままを!!!

週末はできればミドルを聖地で打ってきたいでーす!(* ̄0 ̄*)ノ

冬のソナタ2確変継続打法

新作
仮面ライダーMAX超簡単攻略法

ゼロワン打法
関連記事