パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
atsuko様

☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
4日・・・バッシと決めましたネ!
(*^ー゚)b グッジョブ!!

聖地はこうでなくっちゃw

玉抜きの声・・・何回か経験有りw
その時全て昇格w
ユジン・ミニョンシー・次長・チョンアさん・サンヒョクは聞いた覚えが・・・

その当時セグを知らなかったので・・・なんとも言えないのですが
セグが確変時、玉抜きボイスが発生するのかしら?(単発ラウンド中)

とにもかくにも、さすが、あっちゃんw

オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪

>ヨシ様

天国とチャングム・・・同じ納品日なんですね
なんだか、対決ってカンジでしょうかね?

8/23・8/24に早速ゼロワン攻略行ってきました。

8/23・・・甘ソナで!
8/24・・・フルソナで!

8/24、フルソナにはビックリ
○○が確変中時、自分の台疑似連④がビシバシ
疑似連③なのにそのまま実写系リーチへっと結構アツイリーチ多発
そして、○○が通常時にPフラ
ふ~んと思った時、自分の台・・・
タイトルバック(運命の人)→テンパイ『8』リーチと当時にPフラ
感触バッチシ

時間がなくてあえて(笑)1セットで終了(2,500で来ましたよ)

甘ソナ時よりフルソナの方がイイカンジでした。(自分的には)
しかし、甘ソナ、疑似連③でユジン&チュンサンのハールグルグルで
金色ハート初めて体験しました。
疑似連③で、群を期待して、音がハールグルグルだったので
ガッカリして、下向いて、見上げると、金色が去って行きました。
超ビックリ!!
ゼロワンのおかげッスね。

好感触なので、このまま活用したいですね~

パチンコ冬のソナタ2基本攻略=運命の大当り=

無料版あります↓
ゼロワン打法とは?
関連記事
