パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
本日の戦績です!!!( ̄ー ̄)bグッ!

午前中から午後にかけてお客様あり、16時過ぎより近所のホールで実践。。。
今日は海の新台が入り、12時開店のため海のシマへ。。。。。
空き台を確保するもそもそも系列外。。。

ソナへ〜
甘ドナはどこにも見当たらず、ミドル(3台ぽっち)はだーれもいない。。。
一番の好調台へ着席。。。
熱い演出も、当たりはこない〜
周囲を見渡して系列?と思われるお隣へ移動〜
MMへ〜
セグが確変?!
ってことで預金を降ろしに行き、再度実践。。。しかし当たらず〜
こんなことってアリですか?!
すると先ほどまで座っていたお隣が大当たり〜いつものオカマパターン。。。。。
悔しいので大当たり台の右となりへ移動〜
これが当たりました!!!( ̄ー ̄)bグッ!
前日大当たり0回だったためか見上げ三枚の流星群でビタ当たり!
そこから怒濤の15蓮チャン〜〜〜
焦ってきたくしたので詳細を未チチェックです〜

しかし、PサイにPフラ、ポラリスボーナスは3回ほど。。。
なんだか当たりそうもない演出で当たり。。。
恋愛中も100回以上回すこともありました〜
なんでこんなんで当たり続けるのかがとにかく不思議でした。。。。。
ま、当たってくれたらなんでもいいんですけどねっつ!

そうそう、『玉を抜かないなんてどういうつもり?!』byチェリンは初体験でした〜
これって熱いのでしょうか。。。。。?!

投資10000円、出玉20000弱、換金64200円。。。。。
換金率が悪かったのが残念!!!( ̄ー ̄)b

パチンコ冬のソナタ2基本攻略=運命の大当り=

無料版あります↓
ゼロワン打法とは?
関連記事