パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ヨシ様、皆様、お久しぶりでございます <(_ _)>

8/18(火)冬ソナ2(ミドル)実践してきました~

仕事帰り、MH②が再々導入した、冬ソナ2目当てに・・・
早速、冬ソナのシマへ・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
客がイナイ・・・どうした?ダメなのか?

データーチェック・・・う~ん・・・出てる台と出ない台がハッキリしておりました。
取あえず、日々出ている、1番奥の台へ

本日大当たり0回、253回転の席へ

295回転目→ステチェン→ウインドウステップ①→テンパイ『6』→チャンスよ(えぇ~SUP①ですが・・・)
赤マフユジン→見上げ→ダブル(流星1つ)→もちハズレだろうっと思ったら・・・
チョンアさんが、クルクルパッキンって・・・・戻って来ました~

超ビックリ・・・まさか・・・当たるとは・・・甘ソナかと思いましたよ(笑)
取あえず、2,500円で当たりを頂きw

昇格ナシで時短へ(時短作戦決行!)

時短96回転目→シャキーン→チョンアさんのタロットへっ
おぉぉ~~~~~~いきなり実写
出玉選手権以来のタロットの実写~テンパイ『7』で確変引戻w
しかし、1セット

また時短攻略セット!
13回転目→雪割りシーン→MP発動でポラリスボーナスw
しかし、1セット

そして、また時短攻略セット
時短81回転目→疑似連③→テンパイ『5』→M群→黒アル→救出リーチ
この時点で当たり確信w
救出リーチ抜けての直撃w
昇格ナシの単発

ここまで、6連・・・投資も少ないので、1箱だけ打つ事に

202回転目→疑似連④→テンパイ『3』→赤アル→群ナシ→MP発動→涙の電話リーチ
→ドックンドックンドックン・・・・→ヨモニ~~~~~~
あざす~
テンパイが『3』の時点で諦めムードでした。群ないし・・・
しかし、しっかり当たってくれてくれました。
この当たりが伸びてくれて、6連w

時短スルー・・・まだ時間もあるし、1箱の3/2程度あるので、この玉分だけって事で続行

154回転目→次長モード→ドア開けると・・・ミニョンシーが!!!
これまた、実写へ・・・テンパイ『冬』
赤アル→コンサートリーチ→MP発動→初雪リーチ→文句ナシのヨモニ~~~~~
1セット

時短スルー・・・上皿のみ打って、終了

18:30~10:30、4時間の実践終了です。

投資:2,500 出玉18,131 換金60,400

勝因:やはり少額での当たりを引けた事
時短攻略が見事にはまって、確変引戻しに成功した事
時短後、結構早い回転数で当たりを引けた事
ですかね。

今回、時短攻略がかなり効いてました。
恋愛中もポラリスボーナス2回、デートチャンス1回
確変打法のおかげでございます。
ヨシ様いつもありがとうございます。

久々の冬ソナ2(ミドル)、楽しかったです。
ホール全体のイベントって事で、出していたんではないでしょうか・・・
その後、冬ソナのシマにもお客さんが増え、自分以外の方の積んでいました。

タロット&マルシンで実写が見れて、最高ッスw(写メ忘れちゃいました^^;)

いやぁ~やっぱ、冬ソナでしょう~

パチンコ冬のソナタ2基本攻略=運命の大当り=
パチンコ冬のソナタ2確変継続打法
パチンコ冬のソナタ2チャンスタイム攻略=宿命の再開=
パチンコ冬のソナタ2基本攻略=運命の大当り=

パチンコ冬のソナタ2確変継続打法

パチンコ冬のソナタ2チャンスタイム攻略=宿命の再開=

メーカーもホールも絶対教える事の出来ないもうひとつの楽しみ方「1」

続編

「2」
関連記事