パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
ヨシさん

メールありがとうございます!

添付の攻略法は無事届いており、ちゃんと読むことができました。

(今、また冬ソナのドラマが再放送でやっていて、それを見ているので
またまたはまってしまって、パチンコにも行きたくなり度倍増という感じです(^-^;)


土曜日は行けなかったので、今日早速冬ソナをしに行ってきました。
結果は全然駄目で、1万5千円負けまたまた泣いて帰って来ました。

手順通り○○○になって○○○で
○○ってやったんですけど、それからも
あんまり反応なくでした。
○○なのか、○○○の判断つかなくて、なかなか難しいですね。

メールで教えていただいたように、
○○だったら出やすいんですね。

今日は周りの人もいっぱいヨン様が登場してピカピカ輝いていて
羨ましかったです。私も早くヨン様にいっぱい会って、楽しんでみたいです。

またがんばって行ってみます。
またいろいろ教えてください。

パチンコ冬のソナタサクラ打ち子打法はコチラ

パチンコ攻略 本気で勝ちに行く!
関連記事
