パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ヨシさま、師匠?

こん2通は!
お陰さまで最近はホールにちょこちょこ顔を出しています?

名古屋界隈もミドルのソナはすっかり姿を消してしまい、近所のホールでも甘ソナがあるのはひとつだけです!
でもそこは10台以上設置の良店なので助かっています!
たまたまぶらっとよった際に14蓮チャンくらいいただきPフラなりまくりだったのが癖になりました?
次にお邪魔した時もお隣さんが『不可能な家』の後もPフラ鳴りまくりの超好調台でしたがホールで2番の当たり(しかしPフラは鳴らず)をいただいていました。
で、昨日から早速確変打法をお試し中でーす!
ジオル式、その他諸々で少々困惑気味ですが、最終話ま見るまではがんばるぞ!!!
お盆休み中は栄も行くぞ!!!
ってことで、戦績報告楽しみにしていてくださいませ???( ̄ー* ̄)
パチンコ冬のソナタ2確変継続打法(SweetVer,OK)

新作
パチンコ倖田來未2基本攻略=大当りIN HALL=
メーカーもホールも絶対教える事の出来ないもうひとつの楽しみ方2
関連記事