パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
ヨシ様、皆様、オハヨウゴザイマス o┐ペコリ

7/18・20の実践報告です。

まず、7/18(土)~
この日は、ベッキー様御用達のホールへ、朝から出陣
整理券№115(意味ナシです)

ます、地中海へ・・・10,000投資でノーヒット(T^T)
そして、甘ソナへ・・・

11台中、2台稼働、すでに持ち玉になってました。
2台共、端端の為、真ん中の『345』台へ

本日大当たり0回、0回転です。
14回転目→タロットカード→疑似連④まで行き、群・MPナシで静かに単発頂き
その後、時短も大人しく、しかし80回転までは、単発を引くカンジのスタート

3回目の単発・時短直後にMMモード(種あり)で確変を頂き
確変打法を屈指し、なんとか5連
そして、時短、引戻しを繰り返していました。

気がつくと・・・18話目が始まってました。
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

行くのか?最終話見れるのか?邪念が・・・
19話目・・・昇格
20話目確定

20話目・・・やっちゃいました・・・ってか来ちゃいました。
悪夢の、ウィンドウテップ予告SU③(シルバー)
これって、なかなか昇格しないのです(自分的に・・・しかもSU③だし・・・)

やはり、単発で・・・『不可能な家』の予告だけ・・・見ました(T^T)

そして、運命の時短です・・・

時短1回目・・・CB表示・・・ウィンドウステップアップ予告です
金・金・金枠でたーーーーーーーっ!!
しかし、SU③・・・・
しかも、疑似連ナシで、テンパイ『6』
激アツだっつ→しかし群ナシ・・・(T^T)
っと思いきや、見上げ(しかし白マフ)・・・でも激アツだっつの見上げはアツイはず!!

ダブル(流星3つ)→しかし、あぁ~~~~次長が・・・行ってしまった・・・
しかし、猫がいるかも・・・

きたーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

次長が戻ってきましたヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

しかも、確変へ昇格w

またもや『不可能な家』見れました・・・・

なんとも、ビックリです。
この間経験したばかりの事をまた出来るなんて・・・
もう感無量です。
写メ取ろうとして、ラウンド中の会話・・・韓国語にするの忘れちゃいました^^;

結局、この連荘は25まで行きました。
その後、1箱打ち込み、また1箱取り戻し、交換
コインが残っていたので、冬ソナ(ミドル)へ行き、単発・時短確変引戻の1セット

投資5,000 換金64,200(地中海で▲10,000)

こんな日が、また来るなんて・・・幸せです <(_ _)>

7/20(月)・・・海の日・・・

MH①へ、2パチに変わっていたので、様子を見に・・・
まず、地中海・・・撃沈

またもや、甘ソナへ・・・この日なかなか連荘してくれません(T^T)
3連がやっと、そして持ち玉消滅すると当たるってカンジ・・・
しかし、やっと来てくれました。
13連( ̄0 ̄)/ オォー!!

結局その後、ズルズル行きそうだったので、ヤメました。

投資500 換金11,200

2パチはキツイですネ・・・

しかし、とってもイイ休みでした。

ヨシ様、皆様、ありがとうございます。

写メは日記に貼りますので・・・

パチンコ冬のソナタ2基本攻略=運命の大当り=
パチンコ冬のソナタ2確変継続打法(甘ソナOK!)
関連記事
