パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ヨシ様。

 こんばんは。今日は、久しぶりにヨン様に会って来ました~。
 おぼっちゃまくんが出るまで、ずっとヨン様一筋でやっていました~。元々、ちょろちょろ出来ない性格です。
ほとんど毎回会えていたのが、急に会えなくなり・・・その時出たのがおぼっちゃまくんでした。
それ以来、おぼっちゃまくん一筋で来ていたのですが、2週間ぐらい前からヨン様が恋しくて・・・。
それでも、会えない辛さを思うと、なかなか出来ずにいたのですが(笑)
 今日は、ちょっとだけのつもりでいつものおぼっちゃまくんで、5千個・・・それで帰るつもりが、時間があったので念願のヨン様に会いに行って来ました~!
結果は、確変続きで7千個ちょっとと短時間で程々ではありましたが、やっぱりうれしかったです。
 よしさんの事を知ったのも、冬ソナ2の研究中・・・(未だに攻略法の購入を迷っています)
冬ソナ2といい、おぼっちゃまくんといい・・・たまたまほとんど毎回当りを戴いていたのですが、それが続くとどんどん当りが戴けない時が怖くなっていきます。
 もっとクールに、色んな台(新台?)を楽しめるようにならなくちゃいけないのかな~・・・と、最近思います。

 今日の冬ソナ2の当たりも、ヨシさんのホールコンピュータ解説が基本で、台を選びました。
 ありがとうございます!

さと
ホールコンピュータ解説
パチンコおぼっちゃまくん超簡単攻略法
パチンコ冬のソナタ2基本攻略=運命の大当り=
新作
パチンコ 石川さゆり最新攻略法

関連記事