パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
まちゃです
いつもメルマガありがとうございます(^_^)
最近元気になってきたのと、ゆみんさまの報告を読ませて頂いた事で、
元気を出すために、ホールにいきだしました(^_^)v
昨日は、200円で、キュイ~ンとひかりびっくり!
3箱ゲットで、後はのみこまれていったので
(回りの冬ソナの2名の方もどんどん減ってました)やめて、

今日は、2000円でと決めてたのですが、
隣のおじ様がミニョンモードで、
『これあたるから(タテ3っつならんでる真ん中が点灯)我慢して打ってな』
とアドバイスを受け、予算400円オーバーで、
見事に緊急入院モードにいき大当たり☆その後9連チャンでやめてきました。
今日はたまたま、確変が続いたのですが、
もうそろそろチャンスモード攻略が欲しいな!と(^o^)

私のお気に入りのホールは、
ヘソに玉が入りやすく、大当たりにならなくても、
そこそこ遊べるホールなのですが、
1パチで、換金率が低いので、遊んでもらっている感じです。
もう少し元気になったら、4パチで、気合いを入れて、
次の攻略本買うために頑張ってきます。
パチンコ冬のソナタ2基本攻略=運命の大当り=
パチンコ冬のソナタ2確変継続打法(SWEET VER,OK)
関連記事