パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
ヨシ様、皆様、オハヨウゴザイマス o┐ペコリ

5/26(火)・・・甘ソナ実践です。

沖海にフラれたので、ミニョンシーに慰めてもらいに行きました(笑)

6台中・・・3台稼働・・・しかも皆確変中・・・

う~ん、しかしミニョンシーに会いたい^^
って事で1台チョイス

本日大当たり0回 67回転目の席へ(因みに右隣の台本日43回当たって捨ててました)

オリ攻完了(笑)

87回転目・・・MMへっと思いきや、ポラリスボーナス^^
やはり、ミニョンシーだw

しかし、1セット・・・時短スルー

55回転に夜景モードへ
1回転・・・雪だるまチューでハート大での実写
リーチと同時にPサイ
単発で当たりを引くが、ポラリス回っての確変
3連で終了

時短後65回転で引戻し確変へ

そして、ここから奇妙な事が・・・
時短に落ちるが、1回転、大雪モードに入り、確変へ
また時短に落ちるが、2回転、雪玉割りで恋愛モードへ
また時短に落ちるが、Pフラで確変へ
また時短に落ちるが、10回転目、パッキーンと学生編へ
白マフユジン・白チャリチュンさんでリーチ、テンパイ『3』
→チャリ群→緑アル→バスリーチ(チンスク・排気煙ピンク・ヨングク)
→MP発動→並木道リーチ→ドックンドックンドックン→ガッシャーン

工エエェ(´Д`)ェエエ工  『ユジン?』は?・・・復活ナシ

そんなに甘くはなかったですね・・・

その後、パッタリ大人しくなり、撤収しました。

大当たり18回(2確1回込)

投資1,000 換金23,200

やはり、緑アルが敗因かな・・・(T^T)

しかし、少額で確変っというとてもイイ形で入れました。

ヨシ様、皆様、やはり冬ソナでしょう~って事で報告終わりです<(_ _)>

パチンコ冬のソナタ2基本攻略=運命の大当り=
パチンコ冬のソナタ2確変継続打法
関連記事
