パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ヨシ様、皆様、オハヨウゴザイマス o┐ペコリ

ここは、冬ソナ2の戦績報告・・・
最近・・・甘デジなんですけど・・・いいっすか?(←今さらですが・・・)

昨日も慶次座れず、北斗・・・時系列読めず・・・

冬ソナ(甘)へ・・・

本日大当たり3回 103回転目の席へ

110回転目→ステチェン→暗転→天才(赤ハン)+赤雪→M群→黒アル
←救出リーチ(この時点で鉄板)→街角リーチ→ヨモニ~~~~w
単発頂きw

時短24回目・・・父親(赤ハン)→ポラリス(赤ハン)→ゼブラ(赤ハン)+赤雪→M群
→赤アル→コンサート→街角リーチ→ヨモニ~~~~
単発頂きw

時短11回転目・・・パッキーンと学生編へ
疑似連①・・・ユ『何してるの?』
        相手『・・・・』
疑似連②・・・誰か忘れちゃったけど、チュンサンの赤文字発生
疑似連③・・・チンスクの赤文字対ヨングク『よくやった、よくやった』赤文字+赤雪
チャンスボイス→チャリンコ群→赤アル→塀のぼり→遭難リーチ→ヨモニ~~~~~
単発→昇格→1セット

甘だから疑似連③でも当たりますw

その後淡々と120回転くらいで当たりが引ける・・・
しかし、恋愛中・・・なかなか連装してくれない><

10:00過ぎに時短28回転目で疑似連③でユジンとサンヒョクの会話で
初金枠が出ました~~~~サンヒョクが『頑張れ』の後にほにゃららっと言ってたよぉ~
ビックリ!!もうちょっと真剣に見とけば良かった(T-T )( T-T) ウルウル

そして確変を引き、ここから、猛ダッシューーーー時間との闘い
しかし、ここにきて確変打法が効きだしたのだぁ~~(T^T)
打っているのは、あたしといつものオバサマ・・・2人・・・

帰宅時間も迫り・・・また確変途中でオバサマに譲りますた・・・

投資1,000 換金20,600

コツコツとやっております。
甘ソナ・・・いいですね~ミドルでは、当たらないだろ~っと思っても
さすが、甘ソナw なかなか出玉が増えなくても、演出が楽しめてイイんです。
昨日は、大雪モード・時短中のマルシアンモード(久々)が出ましたw

ミドルでもイイ報告が出来るように、頑張りまっす~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
出玉MAX応援キャンペーンbyパチンコ情報本気で勝ちにいく
パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
関連記事