パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
ヨシ様
こんばんわ!
27日・28日の実践報告です。
まず、27日ここの所換金を全く出来ていないホールでやはり1万のまけ。
相性のいいホールがイベントだったのでそちらへ移動・・・・
冬ソナ甘デジへ・・・なんか静か・・・
いつもの冬ソナへ移動・・・すぐに突確ゲット!
初めてのレインボー擬似も見ることが出来ました。
赤擬似が滑った時はもうどきどきでした。
結局5箱まで積んだところで夫から2箱持っていかれツキがなくなった感じ!
結局深追いしすぎて全部のまれました。結果 ー27000円。
翌日28日はホントに久々の快勝でした。
何となく冬ソナ甘デジへ・・・
最初の大当たりまで4,500円。単発!
攻略を実践したいのに確変がひけないまま単発3回(追金しながら)

時短終了後78回転め、種ありミニヨンモードから12連、
その後137回転から5連、途中単発を数回ひいて、

その後なんと18連です。攻略すごいです。

正直、最終話を見れると期待してたものの、
となりに知人が座り私の手元に注目していた為継続は断念・・・・時短終了後
ヤメようとスタッフを呼んで立った瞬間赤文字が・・・
内容は忘れましたがはずれる気がしない展開でおまけの単発ゲットでした。

攻略がまだきいてる?結果42回の大当たりゲットで久々に楽しい時間でした。
ビック犬・たまちゃん1等賞・1966年アルバムとプレミアばかりで興奮してしまいました。

あまりに展開が速すぎて内容を覚えられませんでした。

甘デジは出玉感がないので今まで打ったことがほとんどなかったですが
展開が速いので最終話を見れるのも夢ではないかもと思いながら帰ってきました。
投資7,500円
換金40,700円でした。

追伸、攻略手順を実践する時隣の人にきずかれないように
皆さんはどうしているのでしょうか?
出玉MAX応援キャンペーンbyパチンコ情報本気で勝ちにいく
パチンコ冬のソナタ2=確変継続打法=
関連記事