パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
ヨシ様、皆様、オハヨウゴザイマス o┐ペコリ

2/28(土)実践して来ました。

報告できるようなモノではありませんが・・・il||li▄█▀█●il||li

本当は朝1から実践予定でしたが、急遽仕事が入り・・・午後よのり実践

いつもの道を通って行ってると、いつも閉まっている会社が開いていた。

その社名『○○会社 ポ○リス』 ムキャッ(* ̄0 ̄*)ノ

こりゃ、冬ソナ日だーっと思い、MH③へ

午後からなので、ほぼ満席、時系列って言っている場合じゃない、空いてる席へ

本日大当たり0回 0回転の席へ

159回転目

シャッキーン→白雪だるまチュー→疑似連③まで行き→Pフラw
(やっぱり、有限会社ポラリスが効いてるw)
が、恋愛中に痛恨の凸確・・・
そして、単発で当たる・・・

時短中、リーチがガンガン来る、しかし当たらない・・・

1箱残して換金

投資7,000 換金 8,000

そして、MH①へ移動

『おりん』・・・満席

冬ソナ・・・なんだか出る気配がしない・・・

甘デジ冬ソナへ・・・

本日大当たり2回 154回転の席へ

500円で単発、時短後78回転で単発

また時短後80回転で単発><

う~ん、持ち玉が増えそうで増えない><

しかし、ここからチョンアさんに助けられる

タロットモード
疑似連①・・・いきなり『正義』
疑似連②・・・『正義』
疑似連③・・・『正義』
疑似連④・・・『世界』←とうとうキターーーーーッ

確変頂きw 5連頂きw やっと1箱に

その後、またチョンアさんで疑似連④→黒アル→右下→MP→初雪リーチ→ガッシャーン
疑似連①から赤ポラ→疑似連④まで行き→MPナシ→初雪→ガッシャーン
っとことごとく、携帯を壊しまくり・・・il||li▄█▀█●il||li

78回転目→ステチェン→暗転→赤ハン『ゼブラ』
で確変頂きw またもや5連w

時短中25回転目
疑似連①・・・なにもナシ
疑似連②・・・赤ハン『転校生』
疑似連③・・・赤ハン『ポラリス』
疑似連④・・・赤ハン『ゼフラ』

引戻し成功~

結局何回当たったか覚えてません^^;
甘デジ・・・サクサクしちゃってメモ・・・追いつけません><

投資 500 換金 18,200

甘デジ・・・楽しいです。
甘デジにはまると・・・ミドルが怖くなりそうですね・・・

しかし、冬ソナはストーリが見たいので、甘デジだと展開が早い?(笑)

確変打法・・・効いてますw
今までの最高は10連(甘デジ)・・・最終話も夢ではないかも・・・
達成したいですw( ̄0 ̄)/ オォー!!

頑張ります~
出玉MAX応援キャンペーンbyパチンコ情報本気で勝ちにいく
関連記事