パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
ヨシ様、皆様、オハヨウゴザイマス o┐ペコリ

2/21(土)実践です。

冬ソナと相性のいい、MH③へ

朝一で冬ソナのシマへ・・・

お客さん、21台中・・・10人くらい・・・

取あえず、まだ誰も当たりを引いてないので、時系列はムリ

前日に大当たりナシで627回転で終わっている台へ

11回転目→ステチェン

疑似連①・・・何もナシ

疑似連②・・・白雪だるま(チューナシ)

疑似連③・・・ピンク雪だるま(ハート実写予告)

疑似連④・・・レインボー雪だるま(ハート実写予告)+赤雪

リーチ、テンパイ『タ』→激アツだっつ→雪だるま群→赤アル→MP発動→右下で初雪リーチ

ドックンドックンドックン・・・・ガッシャーン

『ユジン?』で復活大当たり

しかし、1セット

時短中もし~~~んとしているので、即ヤメ

投資 1,000 換金 9,800

ホール全体を見てみることに・・・う~ん、やはり『ガロ』『肉』に出玉感アリ

北斗はボチボチ・・・店移動決定

MH①へ

ここもやはり『ガロ』『肉』だ

なので、甘デジ『冬ソナ』へw

1台目、またもや1,000で確変頂きw5連で終了

その後、リーチすらこなくなったので、移動

ここから、甘デジらしい当たり連発で出玉が増えるw

お馴染みのオバサマと楽しくお話しながら、お互いに出玉を増やしていき終了

投資 1,000 換金 27,200

土曜は、MAXタイプ・新台も入っていたのでその他は寒く感じました。

冬ソナには出玉感が感じられなかったので、即ヤメの甘デジへ移動

甘デジ・・・楽しいけど出玉が・・・さみしいッスね><

甘デジだから仕方ないんですけどネ・・・

パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
関連記事
