パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ヨシ様、皆様、おはようございます。

2/14の冬ソナ戦績報告です。結論から言うと厳しかった!
まずは12000円投資で、
白ポラ・夜景・擬似連4・レインボーだるま・雪だるま群・運命の再会・復活で「4」当り。
引き戻しは77回転、赤ポラ・雪だるま群・メガポラ・街角「2」昇格「3」
お次は白ハン「誤解」(押さず)、銀世界「4」でまず三連。

そのアトがMM種なしから、激アツボイス・並木道で「2」
またMM種なしから、赤マフ・見上げ二枚・ビタ「6」
またMM種無しから、恋愛モード選択2つ・でも追憶→種あり・ロッジ「1」
とMM攻略の恩恵か、種無しから3回連続で大当りを頂きました。

で、その後もMMのラッシュ、7回くらい種無しで喰らい、
データカウンターは11回連続でMM種無しと単発の表示。この間、追い銭で8000円。

夕方4時を回った時点で持ち玉ゼロ。周囲も2万発はおろか1万発に届いてません。
このまま惨敗かと思った166回転で、
赤ポラ・レインボーだるま・運命の再会リーチ・Pフラ!
「4」で当って昇格「7」、やっと来ました~。
で、次の「2」テンパイでもPフラ!
お次ネックレス落下もあり、でラストは5連チャンを頂いてフィニッシュ。
投資計20,000円、交換30,000円で10,000円何とか勝利。

大当り回数こそ19回ですが、9時間実践して出てはノマレの繰り返し。
MMでミニョンさんの映像だけは嫌という程堪能しましたが(苦笑)。
予想では3万発オーバーの台が出るだろうと思いましたが、
私の台の「累計16500発」が最高でした。

一応イベントのホールへ行ったのですが、キン肉マンと再増台したエヴァ(10台から一気に40台)
に出玉を全部持ってかれた感じです。
やはりこれからのホールの戦略を考えると冬ソナで客寄せはチカラ入らずって印象でしたね~。
ちょっと寂しいバレンタインデーでした。

最新の台をバンバン入れるホールより旧台で頑張る地元ホールで次回リベンジ(?)です!
パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
関連記事