パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ヨシ様
夕べメールした遠藤です。
早々のお返事びっくりしました。ありがとうございました。
嬉しさのあまりやっぱり行ってしまいました。
昨日負けのホールへ・・・2台目雪だるま郡をあっさりはずし、見切りをつけ、相性の良いホールへ。
なかなか当たらず!4台目、本日0回転の台へ。
何となく冬ソナがにぎやかになってきた。チャンスかなーと思っていた瞬間、
7回転目、回転と同時にPフラッシュでびっくりしちゃいました。ホントに久々に確変ヨン様に会えました。
しかし、確変継続を使うも1セットで終了・・・時短も引き戻せず・・・トホホでした。
時短終了2個目の保留消化時、夜景~実写並木道リーチにいったはずはずなのに
初めてにキスの実写へ・・・えっ!もしかして当たる?と思ったけど外れてしまい・・・なんだったんだろう?
時間がなく結局1箱入れて4000円換金で終了。
マイナス2万500円でリベンジできませんでした。でもホントに久々に大当たりが見れて良かったです。

質問を2つほどいいでしょうか?
確変中にヨン様の「僕は誰なんだ・・・」継続モードになった場合は
手順的にはどうなるのでしょうか?
リーチ後の手順のままでいいのですか?

継続法をセットして音楽が変わりますが、
次の大当たりまでに時間がかかりすぎるような気がしますがたまたまでしょうか?
継続法を使うようになってから毎回思っていました。
00回転越すこともあります平均80回転位だと思います。
時間がない時はあせります。きっと○○でしょうね。

今日、私の前に換金した人の金額を見てびっくりでした。
確か北斗の剣かな・・・71000円の表示が出ていました。そういうこともあるのですね。
その後4000円換金の私・・・たまには大勝利したいです。
こつこつがんばります。
その内ツキは来ますよね!
パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
関連記事