パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


みなさま~~~~

久々に戦績報告です!
23日はソナの下見に栄に行ってきました!
当たりは・・・う~んって感じ。
一台だけ角が爆裂していましたが、他はそこそこ・・・
末尾5がPフラだったので1000回転以上のハマリ台に着席してみました。
そこそこ演出は楽しかったですが、やはり当たらず・・
他の5番台もPフラだったので、この台は今日一日ハマリかな~と3000円で移動。(結局最後まで当たらない台でしたね~)
一周して末尾2番へ着席。
そろそろ1000円使い終わりって頃、マルシアンへ・・
ドアが開いたら、なんとミニョンさんが!!!!!v(≧∇≦)v
確定だよね?と思いながら見ていると
『シャンプーいいにおいですね~』と笑顔の四さま!♪
でもアニメでしかも青ポラリス・・・
確定だよね?!と不安になりながら見ていたら('-'*)~、復活!
だよね!だよね~!
ヨ~モニ~~~!!♪v(≧∇≦)v
しかしワンセット!( ̄▽ ̄;)!!ガーン
時短もスルー・・・
一周したらやはり2番台が熱い・・・
そうか、振り分けが少ないのね~と同じ末尾がPフラになっていた隣へ移動・・・
この台はジオル式的にもおいしそうな台だったんです~(400回転くらい)
連勝中だった2がチャンスタイムになっていたのを気にしながら・・
ところが移動した台はハマリ、わたしの台は20回転で後の方が事故・・・
そこから連荘し始めたんです~。
過去のきょんなら、移動が帰って当たりと時が多かったのに・・・(しゅん)

ということで、24日は近所の○ハンにしました。
栄は印象が悪くなっていたのと、やはり等価の魅力には勝てず・・・
9時前に到着したのに、なんと171番目・・・
こりゃ、ソナには座れないわ~なんて思っていたのに、その日は海の日!
え?!四さま!♪は?!・・・無視かい?!
ソナは半分に減っていました。
一応四の日!♪なので角台へ・・・
始めて500円で事故り、やった~と思っていたのもつかの間・・・v(≧∇≦)v
2箱でずーっと泣かず飛ばず・・・
途中何度も席を立って時間をつぶしましたが、気が付いてみれば、わたしが一番当たってないじゃん!!!( ̄□ ̄;)!!
くっそー角ははまりだったのか!!!
そもそも擬似らないんですよ~。必ずミニョンさんが来てキーンとなって、「チャンスよ!」でリーチ・・・
これって・・・ハマリのパターンですか?
演出をカットする設定なのかな~~~?!
となりのご婦人が、ずーっと当たらないのに席も立たず延々投資・・・
しかし、300回転くらいからトントンと当たりだしてどんどん積み上げていきました。
○ハンでは、過去に一度も勝利したことがなくて、このまま負けパターンは
『いやっ!』と根性だして粘り、隣がチャンスタイムになった時、大雪へ・・・
そこから3箱で、なんとかトントンまで行き、終了しました・・・

辛い・・・〓■●_バタッ
パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
関連記事
