パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
ヨシ様、皆様、こんばんは(^O^)/


本日、大雪モードの様な雪の中、『4』様デーっという事で実践して来ました。

朝少し遅れてしまい、10:20頃にMH③に到着。

さすがに、4様デー…お客さんが多いッス

取りあえず、空いてる席のデータを確認して、2台をチェック…どっちに座るか迷っていると、チェックの1台にオジサマが…


どちらかといえば、オジサマの席が…良かったんだけど…

っと思いつつ、もう1台の席へ


本日大当たり0回、0回転目の席へ

15回転目
疑似連①…サンヒョク赤文字(会話忘れちゃいました(^_^;))
疑似連②…白雪だるま1つのみ
疑似連③…Pサイ
ゼブラチャリのチュンサンが!
テンパイ『2』→群→アニメ→MP→雪だるまリーチ→ヨモニ~~~~~
単発当たりを頂きw

時短スルー

その後、大雪モード・赤マフユジンからの見上げで初雪飛ばしを外し
!Σ( ̄ロ ̄lll)

疑似連も3までしかいかない…

出玉を飲まれ…移動

本日大当たり0回、0回転の席へ

56回転目
滑ってリーチ→テンパイ『1』→Pサイ→アニメ直撃

シュルシュルっとMPが回転して昇格w

恋愛中に疑似連⑤を久々に体験!
しかし、パキーンから始まったのでレインボーは、見れず残念┐(´ー`)┌

4連で終了

時短12回転目で単発引戻しに成功w

その後時短スルー

保留消化後、再セットの為、トイレ休憩

手順①終了
1回転目にいきなり、疑似連③まで行き、群→MP→並木道リーチ→ガッシャーン

手順②終了

109回転目
左に7、右が滑ってナ、そして真ん中に7
『ユジンーーーーッ』
キタ━(゜∀゜)!
『7・ナ・7』チュンサン名場面へ

3連で終了

時短スルー

その後、当たりが隣に移ったので終了

投資3,000 換金28,200


その後、MH①へ移動
甘デジの冬ソナへ

本日大当たり0回、32回転目の席へ

53回転目、MMへ種ありw
その後、MMモード継続で恋愛モードへ

サクサク当たり7連しました。

そして、お隣さんがガンガン当たり出したので、撤収しました。

投資2,000 換金9,100

今日は、冬ソナを満喫しました。

いやぁ~やっぱり冬ソナでしょう\(^_^)/

外は、雪が降り寒かったですが、冬ソナは熱かったですo(^-^)o

パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
関連記事
