パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今日は○に明日のそな2の下見に行ってきました.
(もちろん打ってしまって早々に当たったのに台移動を失敗してちょい負けですごすご帰ってきました)
牙狼見てみましたが,なんだかよくわからないまま引き上げしていまいました.
明日からもう少し丹念に観察します!

今日は初めてマルちゃんでリーチ!キム次長群でワンセットいただき,時短中があまりにも静かだったので隣に移動~
すると後の方が20回転で事故,その後連ちゃんし始めて・・・
そんなことで少し粘ってしまいました.
はまり台だと気付いたのはずっと後のことでした・・・

マルちゃんで当たると連続するのかな~?
なにせ初めての出来事だったので・・・
明日は行けるかちょっと不安になってきました.
ってか,○にはもうあまり行きたくないかもしれません.
等価でないうえに1000円からしかプレイできず,当たりもさほど派手ではありませんでした.
きょんの○時代はそろそろ終了か・・・・・?!

パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
関連記事