パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ヨシ様、皆様~

明けましておめでとうございます<(_ _)>
今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

さてさて、今年の打ち始めっということで・・・
1/4(日)『ヨン様デー』にて実践して来ました。

MH①の冬ソナが寒いので・・・お隣のホールへ行きました。
前日ネットで情報を得て、いざっ!!っと思いきや・・・
データーがネット上と全然違う・・・| ̄ω ̄A;アセアセ
いきなりのつまづき・・・_| ̄|○

本日大当たり0回、0回転目の席で、今年の打ち始めです~
65回転目→パッキーン→暗転→緑ハン『試練』+赤雪→リーチ
テンパイ『7』→白マフユジン→降雪リーチ→ダブル(流星3つ)
→ハズレ→猫発見!!
『ユジンーーーーーー危ない!!』
ドックンドックンドックンバーン~入院モードへ・・・
いきなりの大当たりw

入院モードで単発で当たりポラチャンで昇格w
3連達成w
時短へ・・・
時短20回転目
疑似連①・・・白雪だるまギミック1つ
疑似連②・・・同上
疑似連③・・・ピンク雪だるまギミック2つ(チューナシ)+赤雪
疑似連④・・・同上(チューあり)ハート中身(もう君を離さない)+赤雪
リーチ、テンパイ『冬』→激アツだっつ→雪だるま群→赤アル→初雪リーチ
ドックンドックンドックン・・・・ヨモニ~~~~~(* ̄0 ̄*)ノ
引戻しに成功w(今年も時短攻略効いてますますw)

その後恋愛中で・・・初赤ハン『大恋愛』を頂きw
ショボイ会話でもMP発動で『7』を頂きw
単発で当たるも、時短中に引き戻す等など・・・

結局11連頂きました。
その後131回転目でMM種ありで当たりを頂きトータル12回の当たりを頂きました。
そして、1箱打ち込んだ所で、お隣へ当たりが移動したので、終了・・・

時間がまだあったので、MH①へ移動・・・
やはり冬ソナ出てなかった・・・
しかし、打ちたい!!
カド台へ着席・・・

本日大当たり0回、295回転へ
312回転目→MMへ(種ありw)
レインボー雪だるまで疑似連①~③まで行きでリーチ、テンパイ『7』
→M群→赤アル→バスリーチ→MP発動→初雪スペシャルヴァージョン
ヨモニ~~~~~w
しかし、1セット

その後台がシーンっとしてきたので、玉を持って暴れん坊へ(笑)
ここでも、単発2回を頂きw

今年の打ち始めの実践終了・・・

投資10,000 換金69,400

今年は事故から始まり(笑)いい打ち始めが出来ました。
ホールに行ってデーターが違っていた時は泣きそうでした。
朝から行ったので人は少なかったけど、いい台を取りたいので焦りましたが
結果オーライでしたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

今年も限られた稼働の中で、勝ちろ納めたいものですw
やはり、『冬ソナ』でしょう~
ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/
パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
関連記事