パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ヨシ様、皆様、年末はいかがお過ごしですか?

私の今年の打ち納めは・・・やっぱり冬ソナ!
車で一時間半の新規出店に行ってきました。
相当チカラが入ってそうだったので、期待して行くと・・・冬ソナ2は4台(ガックリ)
しかし、グランドオープンから3日目、ここまでの時系列でしっかり読みます。

結構釘も渋かったのですが、何とか14000円投資で、
白ポラ4・疑似4回ゼブマフ・ミニョン群・メガポラ・ロッジ・「ナ」
久し振りにゼブマフで良い思いをしました。
ワンセットですが、引き戻し14回転で
黄ポラ・レインボーダルマ・赤雪・メガポラ・カメラリーチ・「2」
しかもこれがプレゼント昇格!
お次単発でワンセットかと思いきや、またまた呼び戻し34回転、
白ポラ4・雪だるま群・黒アル・救出アニメ・メガポラ・初雪最強コンボ!
滑っても・・・復活「4」ポラリスチャンス「7」!
恋愛中、大サービス2回とも確変、ゆっきー「イェーイ」で、確変。
単発後は38回転でプレゼントで恋愛モード!
計12連チャン。

時間はまだ正午。
いつもなら帰りますが、今日はちょっと粘りたい気分。
現金投資で、続行です。
175回転目、突然のバキュン!見上げ二枚でビタ「5」
で、またまた引き戻し78回転、
チェリンカー・赤雪・メガポラ・運命の再会「1」昇格「タ」!
Pサイではしっかり確変。単発後もまたまた、時短中53回転で
見上げ二枚で流星あり・・・でも猫!10年後再会モード突入!
で、これが結果11連チャンして、
年末最終実践、トータル23回大当り、出玉18箱で104,500円交換。
投資20,000円なので、84,500円勝利でフィニッシュです!

今年は冬ソナ2デビュー以来、でこぼこありましたが、特に後半戦は
要所要所でいい実践が出来ました。

ヨシ様、スタッフの皆様、コミュの皆様、今年一年ありがとうございました。

また年始にゆっくりとご挨拶します。
パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
関連記事