パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ヨシ様、皆様、(^〇^)おはよこざいます!☀

もう皆様はお休みに入ったのでしょうか?
あたしは、今日まで一応仕事です^^;
年末でバタバタしてて、皆様もホールへ行く状況ではないのではないでしょうか?

しかし、な~んちゃって主婦のあたしは、12/27(土)仕事帰りに実践してきました!

冬ソナが1列減っており計80台になっておりました(MH②)
お客さん、まぁまぁ、爆発台1台のみ、あとは2箱程度
時系列を見つつ、実践・・・
1台目・・・MMばかり入る・・・しかしガゼばかり・・・
うんざりして移動
2台目・・・この台もMMよく入る、しかしガセ・・・
通常時のリーチが寒いので、移動
3台目・・・MMなかなか入らず、移動
ことごとく、時系列が外れているので、凹みながら・・・

4台目・・・もうこれでヤメっと思い着席
本日大当たり0回18回転目の席へ
22回転目→学生編へ
疑似連①・・・白マフユジン&白チャリチュンサン
疑似連②・・・白マフユジン&赤チャリチュンサン
疑似連③・・・赤マフユジン&赤チャリチュンサン
疑似連④・・・ここでPフラw

なんと、さすらって4台目にしてPフラw(良かったよぉ~><)
5連頂きw
その後時短はスルー、154回転目確変引戻し
時短でムービーの引戻し
時短後245回転目で確変引戻し
っと当たりは全て確変を頂くという状況

恋愛中・・・デートチャンスで初マルシアン出現(* ̄。 ̄*)
めっちゃ嬉しかったッス

結局、出玉のある大当たり15回を頂きました。

投資30,000 換金70,400

トータルで勝てましたが、今日はなかなかいい台が見つけられずさすらいました。
今年最後になるかもしれない日に勝てて良かったです。

ヨシ様、今年は色々お世話になりました。
来年もお世話になります(笑)

皆様、今年は皆様と出会えて良かったです。
来年も『冬ソナチーム』の勝利を信じて行きましょう( ̄0 ̄)/ オォー!!

ヨシ様、皆様、良いお年を~~w

冬のキャンペーンby冬ソナ2確変継続打法く
携帯版はコチラ
関連記事