パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ヨシ様、皆様、こんばんは(^-^)/

12/13(土)実践に行って来ました~

10:00過ぎにMH①に到着

ゴースト・北斗(ラオウ版)・慶次増台っと色々変わってました。

さて、冬ソナは・・・っと行ってみてビックリ!!
いつもは、誰も居ないのに、10台中既に4~5人着席
しかも、2人はもう持玉に・・・
何故?キャンペーン中だから?不思議だぁ~

あたしも、そのまま冬ソナに行けばいいのに・・・暴れん坊へ(笑)
でも、冬ソナがうるさいくらい『ユジンシー』っと言っている。
う~ん、気になる~(冬ソナの隣が暴れん坊^^;)

冬ソナへ移動・・・10台中2台のみ当たっている、しかも1台は確変中・・・
時系列をみつつ1台目・・・
うんともすんとも言わない・・・
移動・・・

確変中の台は、カド台・・・
早速、あたしも暴れん坊側のカド台へ・・・

本日大当たり0回、11回転目の席へ
67回転目・・・ウィンドウステップアップの③でリーチ→チャンスボイス
白マフユジン登場で降雪リーチ→ダブル(流星3つ)→ハズレ→猫発見
→『ユジンー危ないーーーー』→入院へ
入院モード中、単発を頂きw

時短スルー・・・今換金しても負けなので、続行する事に

224回転目→MMモードっと思いきや→MP発動→ポラリスボーナスw
4連してくれました。

時短中・・・熱いリーチは来る、しかし当たらない><
続行~

149回転目→ステチェン→ノーマルリーチ→ゼフラユジン登場
→降雪→シングル(流星群)→ハズレ→猫→本日2回目の入院モードへ

その後157回転目
擬似連①・・・なにもなし
擬似連②・・・なにもなし
擬似連③・・・赤ハンでチャンス
擬似連④・・・赤ハンでゼブラ→リーチ、テンパイ『ナ』
MM群→赤アル→MP発動→ロッジリーチ→『どうしてそんな事言うの?』
ドックンドックンドックン→ガッシャーン
→『ユジン』『あたなが好きだから』でヨモニ~~~~
3連達成

時短32回転目→回転と当時にPフラwで引戻し、しかし『4』単発

時短後102回転目→降雪→ダブル(流星1つ)→ハズレ→猫→本日3回目の入院

入院中・・・ノーマルリーチ、テンパイ『タ』→緑アル→右下黒→MP発動時
チンスク&ヨングクカットイン&『おめでとう』付きw
2連w

その後、時短では引戻せず、102回転目で大雪モードで1セット

108回転目でMMモード(種あり)で確変を頂きw
ここから、止まらない
時短中でまたPフラで引戻し、雪割りで恋愛モードへ戻り、また雪割りでポラリスボーナスを頂きっと忙しかったです。

裏ボタンでストーリー継続していたので、20話を過ぎて、1話に戻ってしました><

時短終了後、時間となり終了
13箱で32000発ちょいでした。

☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

久々に1日打っていて、めっちゃ楽しかったです。
初めの方は時短でなかなか引戻せなったのですが、早い回転数で大当たりを引けたので、良かったです。
今日は、ホール自体に出玉感がありました。
冬ソナも活気があり、とっても良かったです。

ヨシ様、すごいです。
効いてます。打っていて怖くなるくらいに、引き強よでした。
昼くらいからずぅ~っと当たっている感覚でした。
10:30~18:30まで稼動して、とっても充実してました。
毎週末、こんな感じだったらいいのになぁ~って思いましたw

隣のおばちゃんが、チラチラ見るんですよ
あたしが、銀ボタンを押すと・・・(* ̄m ̄)プッ

投資20,000 換金106,600

快勝でございますぅ~~~(= ̄▽ ̄=)V やったね
パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
冬のキャンペーンbyパチンコ情報本気で勝ちにいく
携帯版はコチラ
関連記事