fc2ブログ

パチンコ冬のソナタ戦績報告とお便り

パチンコ冬ソナシリーズ実践報告とお便り

TOP >  パチンコ冬のソナタ2 >  宮崎県・ゆみん様

宮崎県・ゆみん様

ヨシ様、皆様、(^〇^)おはよこざいます!☀

12/9(火)実践日なので行ってきました。

が!!行ってビックリ!!『なんじゃぁ~~~』
人が・・・激居ない・・・
MH②は、冬ソナのシマ2つあるのですが、1つのシマには、1人のみ(T^T)
もう一つは、4~5人・・・
時系列所じゃないよぉ~~(T-T )( T-T) ウルウル

取あえず、寒いシマの方へ・・・1台目・・・なんだか投下されてないような気が・・・
少し人がいるシマへ移動・・・2台目・・・う~んなんだか違う気が・・・
移動・・・

3台目、本日大当たり0回、0回転目の席へ・・・
1回転目、いきなりパッキーンで会話が始まる、疑似連③でアニメ止まり
手順②が終了(いいねw)
8回転目→静かに学生編へ→ここでも会話で疑似連④でリーチテンパイ『7』→チャリ群→黒アル→MP発動→雪だるまリーチ
ドックンドックンドックン→パッシャーン
『ユジン』で復活w確変頂き
しかし、1セット

時短スルー、このまま換金だとマイナスだぁ・・・
もう少し打つ事に・・・ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
125回転目→疑似連④→リーチ、テンパイ『タ』→Pサイw→MM群→緑アル→MP発動→街角リーチ→『あなたが好きだから』でヨモニ~~~w
またまた確変頂きw
しかし、またもや1セット

時短またもやスルー、なんだか時短後が熱いこの台、続行

162回転目→静かに学生編→いきなりチーリ、テンパイ『5』
白マフユジン→枯れ葉リーチっと思いきや→MP発動→飛ばしで雪だるまリーチ→ヨモニ~~
やはり、飛ばしは熱いですね^^
単発頂き

時短やはりスルー

235回転目→樹氷ウィンドウステップ予告疑似連④(金枠④)リーチ、テンパイ『5』
→群ナシ→紫アル→MP発動→キャンプリーチ→『ユジン、見つかってよかった』でヨモニ~~~w
単発っと思いきや、セグが確変・・・・ラウンド後、ミニョンシーに『プレゼントだよw』ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
確変頂きw
しかし、1セット

時短終了と共に実践終了・・・

恋愛が続かない・・・しかし、時短後早めの引戻しで出玉が減らずに済みました。
やはり、ヨシ様打法、効いてますねw

斜め後ろの方が、バンバン、デートチャンスで出玉を増やして行く、時短中も疑似連③でもヨモニ~~って、凄かったです。
即ヤメしてましたね。

投資14,000 換金24,200

寒い中、勝てて良かったです。
パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
冬のキャンペーンbyパチンコ情報本気で勝ちにいく
携帯版はコチラ
関連記事

Last Modified : -0001-11-30