パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ヨシ様、皆様こんにちは!

昨日、予定より仕事が早く終わったので・・・実は実践してたのです!
午後3時より会社の帰りに出陣!
ホールは高速に乗って30分、本当は朝から行きたかったお目当てのホールです。
夕方6時には帰宅したいので、時間的猶予はありません。

40台から20台に減ってましたが、満席。
しばらくして2席空き系列的にカドをチョイス。
サックリ手順を完了して、投資は3000円。
雪だるま予告から擬似連3した瞬間、『キュイン!』Pフラ炸裂!
本日の勝利早くも確定!

だるま群・黒アルから救出リーチでビタ当り、勿論昇格。
そ・し・てオリ攻を駆使し10連チャン、60000円ジャスト交換で57000円勝利!

・オリ攻中CB押さず→擬似4で3テンパイ→思い出し
・黄ポラ→2テンパイ・過去への旅路カットイン!→思い出し
・「居ていいのかい」「ごめんね心配かけて」→メガポラ→思い出し
と、兎に角、青図柄から激アツ演出で次々確変テンパイ。
思い出しまくりましたよ(笑)

中でも秀逸だったのは、確変中90回転で一旦ストップし、オリ攻してから再開。
そして再開1回転目のリーチで『ビッグ鳩』!初ゲットです。
最初はこのグレーの巨大な物体が左から上に飛び抜けるのを見て一瞬何かと思いました。
そのままデートチャンス→商店街→思い出し(笑)

久し振りの冬ソナ快勝で、やっぱり惚れ直しました冬ソナ。
そしてヨシ様打法と冬ソナを大事にしているホールに感謝です
パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
関連記事