パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
ヨシ様、皆様、オハヨウゴザイマス o┐ペコリ

昨日実践行ってきました。

仕事が終わりMH②へ・・・18:15~実践開始!!

ホールに着いてから、ホール全体のイベント開催を知り
なんだか出てる感がして、早速冬ソナのシマへ・・・
積んでる人、まぁまぁ、バカ積みはなく、まんべんなく2~3箱
台チェック・・・奇数台に当たり投下と判断

82回転目の席へ・・・
101回転目→暗転→緑ハン『衝撃』→降雪リーチっと思いきや→MP発動→初雪飛ばし
テンパイ『2』しかし、白マフユジン・・・
やはり、ガッシャーン→『ユジン?』復活w→ポラチャンで『7』頂きました。

早速、ジオル様式を・・・保留消化中・・・1回転目
ポワ~ンで始まり、ユジン『思い出した?』
CB押したいと所をグッと堪えた瞬間・・・
『豹犬』登場~~~!!初めて見ましたw(ちょい、キモイ?笑)
デートチャンスへ・・・もちろん頂きましたw
しかし、その後続かず、3連終了

時短もスルー・・・
ここまでの投資1,500なので、続行・・・

244回転マルシアンモードの疑似連③で赤マフユジンでミニョンシー振り返らずリーチ
テンパイ『1』キム次長群→コンサートリーチ→MP発動→初雪リーチ
ヨモニ~~~~~

まさか、当たるとは・・・疑似連③ですよ!しかも、ミニョンシー振り返らずに
ビックリしました。やはりイベントの力か?っと思いつつ・・・感謝<(_ _)>

昇格せず、時短もスルー

122回転目→夜景へ・・・
疑似連①・・・白雪だるまギミックキス・・・小ハートでメガネ
疑似連②・・・同上
疑似連③・・・レインボー雪だるまギミックキス・・・小ハート『チゲ鍋w』
テンパイ『冬』・・・やりましたw
雪だるま群→緑アル→救出リーチ→MP発動→カメラリーチ→ヨモニ~~~w

しかし、1セット

時短中にふと、この台1回も学生編に行かないなぁ~っと思った矢先
89回転目・・・静かに学生編へ・・・
疑似連③→チャリンコ群→黒アル→塀のぼりリーチ(この時点で、MY鉄板なので、思わずガッツポーズw)
テンパイ『1』・・・アニメ直当たりを頂きましたw

昇格ぜすに、時短へ

97回転目→疑似連③→チャンスボイス→雪だるま群→黒アル→除雪機リーチ(ここでまた、MY鉄板が来ましたw)
テンパイ『1』→MP発動→涙の電話リーチ→ヨモニ~~~w

時短スルー・・・
少し打って、時間も来た事だし、ヤメました。

やはり、イベントの力なのか、すんなり当たってくれたような気がしました。
ホール全体に出しているカンジを受けました。

投資1,500換金34,000

久々に気持ち良く打てました。
夕方からの実践で早い時間に当たりを引けたのが良かったと思います。
豹犬・チゲ鍋も見れて良かったですw

冬ソナ、極寒と言ってましたが、昨日は暖かかったです(笑)
パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
関連記事