パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
みなさま~

おはよこざいます!
遅まきながら、反省の報告でーす!(^-^)ゞ
昨日一日で何とかどん底から這い上がりました・・・

金曜は、いつも必ず積んでいる、師匠にもお勧めした台が、
なんと4回あたりで空いていて、すかさず座りましたが・・・時間がなくて退散・・・
翌日チェックすると、その後6回当たっていました。

土曜は、いつもほとんど系列に入っている7番台に着席して、
3000円で単発当たり、これは『激熱よ!だっつ』・雪だるま群・黒アル・MPの鉄板(?)でした。
左隣の6番がすごく調子のよい台で、単発を何度も引き戻し、
逆となりの、一台置いたおばあさんも結構当ててて、
その後ろは大爆発状態、爆発台の左どなりも同じく確変、
しばらくして右隣まで当たりだして・・・と大賑わい。
45伝説で135回まで回して台移動・・・さすがに1箱では帰れません!
で、いろいろとさすらいましたが、5000円マイナスで帰ろうとした時に!
ジオル師匠のオリ攻伝説の台でいいのがあり、
そこに移動~と思ったら、男性に先を越され、その台がいきなりPフラ、その後少なくとも6回は連荘したんです~
それでなんだかリミッターが飛んでしまい・・・ついつい・・・
当たりが厳しい、というよりも、わたしの台選びがことごとく外れたんです~
移動してから当たることもしばしば・・・(・_・;

~という結果でした。

日曜にいろいろと今後の打ち方について考えました。
今回の負けは少しでも当たったのでまだ打撃が少なかったです~

今朝、パチ友の○○先輩から快勝報告!
なななんと、ソナで10箱交換、北斗で18箱交換して、11万勝ちだったとか・・・
それを聞いてうつが吹っ飛びました~!
わたしもがんばるぞーーー!ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
関連記事