パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ヨシ様、皆様こんばんは!

本日10/17の戦績報告です。今週は仕事が忙しく本日の終日会議で疲れもMAX。
リフレッシュ兼ねて早々に退社しホールへ。

最近エヴァの動向をチェックしているので久々に座ってみると即シンジ群。
初号機もあっさりハズレ。投資1万円でヤメ。本日の稼動が低すぎるので。

やっぱり冬ソナ打ちたいな…と、こっちも稼動低すぎ!
オリ攻回転数のイイ台があったので、とりあえず座ってみると即セット完了。
4000円投資した時点で赤雪の疑似連4・赤ポラ・緑アル星・雪だるまリーチ。
メガポラなし(ムムム…)ガッシャーン。
『・・・ユジン!』復活の大当り!
やっぱり冬ソナはイイっす!

単発ながら、15Rで恋愛プレゼント。そのまま6連。
まぁ今日はここまでって事で交換36000円でエヴァと合わせても22000円勝利。

昨日・一昨日といやにガセイベントらしきものが多いなぁと思ったら、
15日は年金支給日だったんですね。こういう動向もチェックです。
反動で今日はガラガラでしたよ。でも1パチだけは混んでたな~。
パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
関連記事