パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
ヨシさんお久しぶりです。
珍しい大当りの引き方をしたので報告します。
セット完了し、回り具合もまあまあで、4,000円目に突入
今日はやめようかなと思っていたら緊急入院で高確
大当り1回も引かないでこれになったの初めてです。
その後100回くらい回ってようやく7で大当り。
確変で単発あたりで『ちくしょう~」と思ったのですが、
ヨシさんの「冷静に」を思い出し時短中に再セット。
で、80回目くらいで再び緊急入院。
20回くらいでソで大当り。その後再び単発あたり・・・
時短終了して150回転目くらいでまた緊急入院。90回転くらいで
冬で大当り、そしてまた単発あたり。。
この繰り返しで結局投資5,500円回収27,500円でした。

単調でしたが、こんな事もあるんだなと納得しました。
また報告します!

パチンコ攻略法 本気で勝ちに行く!
関連記事