パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
ヨシ様、皆様、オハヨウゴザイマス o┐ペコリ

10/15(水)実践に行ってきました。

前日14日にイタイ思いをしたのに・・・リベンジ!!

さて、ホールの状況・・・お客さん、まぁまぁって所でしょうか
奇数台の方が確変中・・・って事で奇数台へ

本日大当たり0回、64回転へ着席
初めの500円で5回しか回らない^^;マズイ
う~ん、修正して打つ事に・・・

115回転・・・MMモード(ガセ)へ
なんだ?
CB押してないのに、勝手に押されたぞぉ?
14日のMP『ビクッ・ビクッ』に続き、昨日は勝手にCBプッシュかぁ・・・><
っと思いつつ打つあたし・・・いいのか?いいのか?

携帯プルプルから
疑似連①ユジン会話 ミニョン現れず
疑似連②サンヒョク会話 ミニョン小ウインドウ会話
疑似連③チェリン会話 ミニョン大ウインドウ会話
疑似連④ユジン『あなたは、本気で人を好きになった事ありますか?その人が~』
ミニョン大ウインドウ『・・・』..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!! (まっ、ガセ中だから・・・)
テンパイ『ソ』→『激アツよ』→MM群→黒アル→カメラリーチ
『ドックン・ドックン・ドックン・ドック・・・・』
ヨモニ~~~~~~♪

おぉ~~~~ガセ中しかも『ソ』って!!!
嬉しい誤算でしたw
ジオル様式を早速使用^^
恋愛中になんと、樹氷ウインドウ予告SU②・・・サンヒョク『なんてこったぁ~』
で当たってしまった><
しかも、ポラチャンで昇格せずに時短へ(なんてこったぁ~><)(笑)

時短作戦決行( ̄0 ̄)/ オォー!!
7回転目『ナ・冬・ソ』
チュンサン『ユジン、もう離れないよ』
ユジン『チュンサン~』
『ドックン・ドックン・ドックン』
パッキーンってサンヒョク『絶対、許さない~~~』
悲しみのサンヒョクへ・・・

気持ちいいぃ~~~\(@^0^@)/やったぁ♪
引戻し入れて5連w

その後時短が結構よいカンジだったので続行
141回転目にMMモード(種有)で単発当たり
時短77回目で引戻し成功、単発当たり
っと結構短いスパーンでの当たりを頂けましたw

が、その後の時短中に・・・
樹氷ウインドウ予告疑似連①SU④(シルバー)
疑似連②SU④(金枠)
疑似連③SU④(金枠)
疑似連④SU④(金枠)

赤バス・赤マフ・『激アツだ』・MM群・黒アル等
をあっさり外し・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
時短終了

時短中、背後の1台が当たりを引き、昇格パターンが始まってから
当たりが来ない気が・・・><

少し打ってヤメ~

投資3,000換金32,700

昨日は、気持のいい勝ち方が出来ました。
良かったですぺこ <(_ _)>

しかし、勝手にCB押されてビックリしましたが・・・
時短中にデモ画面出すまで、CBが勝手に押されて
ミニョンシーは『お元気ですか?』『愛しています』ヨモニ~~~~って
チェリンは『いやっ』
最後はサンヒョクまで出てくるし・・・
なんとも言えない台でした(笑)
パチンコ情報本気で勝ちにいく秋のキャンペーン"
携帯版はコチラ
コミュニテイスペース「パチンコ情報局」の御案内
携帯版はコチラ
パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
関連記事
