パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
昨日、MH?へ18:15~実践
『4』デーの割には、お客さん少なかったですね。
積んでる人は積んでる・・・
ほほぉ~っと思い、台選び・・・

本日大当たり0回、142回目の台へ・・・
回転時にMPが『ビクッ・ビック』って動くんです(笑)
『おっ?そんなに回りたいのかい?』っと心で思いニヤニヤ実践
が!!この台なかなか疑似らない・・・『まさか、このビックはガセか?(笑)』
っと思いつつ、そろそろ移動を考えていた時!!
チェリンカーのみ→『2・タ・4』ピッタ→MP回転~~~『冬ソナチャンス』CB10回押したが・・・ノーマルリーチ集
一応真上の『初雪リーチ』でSTOP→ガッシャーン><
まっ、そんなもんよねぇ~っと思いつつ続行
この続行が不幸を招く事なんぞ・・・思いもよらなかった><

ステチェン、パッキーン
疑似連?・・・ユジン白文字『会話忘れちゃった^^;』
相手も忘れちゃいました^^;
疑似連?・・・チェリン赤文字『どうしたの?』
     ユジン赤文字『本当にチュンサンなの?』
疑似連?・・チェリン赤文字『どうしたの?』
     ユジン赤文字『本当にチュンサンなの?』
疑似連?・・・ユジン赤文字『本当にチュンサンなの?』
     ミニョン赤文字『もう間違えないで、僕はイ・ミニョンです』
il||li????●il||li
ミニョンシーの笑顔がツライ・・・_| ̄|○
あまりのショックでどんなリーチすら覚えてません><
やはり、ガッシャーン
その後、疑似連?まで行くが当たりが来ない、MMモードの↑↓が続き気分が・・・

やっと、お隣へ移動・・・

本日大当たり2回、162回転へ着席
361回転目にMMモードしかしガセ・・・_| ̄|○
1回転目途中でパッキーン
疑似連?より枝シャンシャンが3回になり、疑似連?には赤雪にまで・・・
リーチ、テンパイ『2』チャンスヴォイス(しかし、ガセ中・・・)
→赤アル(ポラリス)→アニメ系かと思いきや右下へ行き→MP発動→初雪リーチ
『ドック・ドックン・ドックン・・・・』
ヨモニ~~~~~~

やっと来ましたwここまでで18,000投資・・・

まぁまぁ、思っていたら・・・

シュルルルル~~~~~っと『ナ』へ昇格!!
思わず『ガッツポーズ』(= ̄▽ ̄=)V やったね

しかし・・・1セット・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

時短も寒かったので・・・終了

投資20,000換金8,000

立ち回り、時系列、読めてなかったです・・・反省><
パチンコ情報本気で勝ちにいく秋のキャンペーン"
携帯版はコチラ
コミュニテイスペース「パチンコ情報局」の御案内
携帯版はコチラ
パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
関連記事