パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
ヨシ様こんにちは、
福岡県ベッキーと言います。
大変ご無沙汰をしております。

昨日イベント京楽に行ってきました。
掛かり方が、ちょっと変わっていたので、報告します。

まず時系列を時間をかけて入念にチェックしました。
その台は、大当り回数11回 660回転の台でした。
1000円投資後すぐに手順を完了しました。
リーチは、赤ポラ 群なしメガポラの発動なしで、ユジン復活でした。

その後Pフラ 単発で終わり、1箱だけする事にしました。
時短中に金枠を外したので、諦めていました。

途中何度か台移動も考えましたが、 打ち続けました。
1箱も残り少なくなった200回転できました。

デモ画面を出して、いきなり入賞したと思ったらタロットモードにかわり、
擬似連3回目の時Pフラで確変ゲットし、
プレミアム冬のソナタで確変でしたが、これで終了し、1箱入れて、帰りました。
投資金額2,000円回収金額22,800円でした。
パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
関連記事
