パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
こんばんは。

今月に入り、2勝2敗で迎えた本日。
一昨日は「小林幸子」で墓穴を掘ったので、今日は、本命「冬ソナ2」へ・・・。
正確にはMM攻略ではなく、新サクラ打ち子ネタ打法で頑張ってみました。

既に大当り回数=22。回転数は287。
攻略法までは、あと21回転でした。無事その回転数で出玉ストップ。手順2も実行し、あとは打つだけ・・・。
378回転目で大当り。投資5Kで、攻略開始後70回転で来ましたー!
4連チャンしましたが、あえなくチャンスタイム終了。

こういうときが一番困ります。続けるか、少しでも勝ったままかえるか?
迷った僕は、パネルのところへ行って本日の大当りチェック。
グラフによると、ハマっても、200回転までには、次の大当りが来ていました。
200まで回す気で、出玉そのまま追加投入で打ち始めたら、なんと、140で大当り!その後6連チャンしました。
追加投入も含め、8Kで10回大当りで、出玉は14580発でした。
毎日こんなだといいんですがねー。
1004001.jpg



冬のソナタ2アバンギャルド共通サクラ打ち子ネタ攻略
携帯版はコチラ
関連記事