パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

宮崎県・ゆみん様
ヨシ様、冬ソナを愛する皆様、こんばんは♪

10/4(土)『4』様デー行って来ましたw

MH①・・・新台導入にも関わらず、お客様少ないです><
しかも、『4』様デーだと言うのに、冬ソナのシマ客居らず・・・(号泣)

これでは、時系列云々では・・・ない・・・
仕方なく、奇数台狙いで10:00~実践開始!!

結構回るが、当たらない><
チョロチョロ打ちして立ち回るが、なかなか熱いリーチも来ない
時間だけが過ぎる・・・参ったなぁ~~
ここまでの投資20,000・・・

う~ん、もう冬ソナはダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!か?
っと思った所に、おじ様が当たりを引いた!!
なんと、偶数台だぁ~~読みがハズレたのだ><

すぐに台移動開始
前日大当たり6回本日0回、100回転の席へ・・・
106回転・・・夜景モードへ
擬似連①・・・バス降車ユジン・・・あっ、チェリンも来たw
擬似連②・・・同上
擬似連③・・・同上+赤雪(…o(;-_-;)oドキドキ♪)
擬似連④・・・同上+赤雪+MM群((*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク)
リーチ、テンパイ『冬』(( ̄□||||!!)→赤アル(ポラリス)→MP発動→運命の再会リーチ→ドックンドクン・・・・・→ヨモニ~~~(´▽`) ホッ

頂きましたw
この時、擬似連③④で飛行機が飛んでましたw
これが良かったのか、複合が良かったのか・・・

よ~~し、行くじぇい~~~
っと思いきや・・・3連で終了
時短も終わってしまい・・・残念><

135回転目・・・
擬似連①・・・枝①シャーンで何もなし
擬似連②・・・赤ハン『天才』
擬似連③・・・『ポラリス』
リーチでテンパイ『1』→黒アル→コンサートリーチ→MP発動→初雪リーチ→ヨモニ~~

時短作戦決行!!今度こそはっ、行くじぇぇ~~い
結構熱めのリーチが来ていたので、期待大^^
63回転・・・大雪モードへ・・・
白マフ→赤マフ→ゼブマフ『あっ!!』『ユジン』→MP発動→初雪リーチ→ヨモニ~~
引戻し成功^^
っと思ったら、クルクルクル~~~っと『ナ』へ昇格^^
しかし、1セット
その後23回転目に引戻し『7』を頂きw

計13回の大当たりを頂ました。
トータル27,000円の勝ちになりましたw

今日は、なかなか当たりを引けずウロウロしてしまい、上手く立ち回れなかったです(反省)
正直、おじ様に助けられました。あのまま打っていたらっと思うと・・・
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

やはり、新台導入って事で北斗・アバン(今頃ですが・・・)にお客が集まっていましたね。そこそこ積んでいました。
『4』様デーの割には、あまりキュインキュイン言ってませんでしたね。
海のキュ、キュ、キュ、キュイーーーンが多かったですね(笑)
パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
関連記事