パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ヨシ様、皆様こんばんは!

本日9/27の戦績報告です。
どこも機種特化イベントがなく、今ホットな巨艦店へ朝から出陣。
6000円投資でガセMM、突入回転で見上げ流星…って猫!!きました法則崩れで突確!
白ポラ3・赤ハン記憶の断片・メガポラ・『思い出し』(嬉)・七、確変です。
二回目のセリフも良かったですよ~。赤・赤で
『結婚したらどんな家に住みたい』(ミニョン)
『好きな人の心が一番すてきな家だと思います』(ユジン)
そ・し・て『涙の女王』リーチ、もちろん『離せない恋』♪鳥肌ものです。
お次はあっさり砂浜で単発。

結果から言うと、この3箱で最終的に交換して、12000円でフィニッシュでした。
周りに40回オーバーもあったのですが、自分の台はこの後、
1箱飲まれては単発を繰り返し、大当りは11回ですが、最初の3箱は越えなかったです。
(途中MMで入っても約100回転で結構飲まれました)

全体としては結構、私のエリア、冬ソナ再燃して来てます!!

パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
関連記事