パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
ジオルさま ゆみんさま ベッキー部長、
そしてヨシさま~~~~~!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

土曜の報告です!Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love(アバンじゃないよ~)

ジオル式でしっかり記録取りました~!
==========
割愛
詳細はパチンコ情報掲示板に開示されております
==========

当たり0回31回転に着席・・・結果は21連荘です~(=;ェ;=) (MM1回含む)

学生に入ると当たることが多くて、
今回は学生で結構熱めのリーチをはずし、
静かに社会人へ・・・順調に滑って最後はゼブラマフ、
キム次長でしたがポラリスチャンスで昇格しました~!
嘆きのチェリンさんもはじめてお目にかかり、まずは3連チャン。
そしてMMへ。

セグは大化け系でした。
このセグで当たったことないのでどうかな~と思っていた矢先!
ミニョンすべりで見上げたら画面白く、二人事故で緊急入院!

そして2連荘!犬が親子で出てきました~ケンケン?!

○○でPサイレン。キュインキュインの後はズキューンズキューン・・
そしてPフラまたまたキュイン2・・○○でPフラ・・・
感動にめまいすら覚えました~

途中、アニメの降雪機(?)でミニョンさんが
振り返るビタ当たりを二度も経験しました~久々に雪だるま群も”激熱だっつ”も登場・・・

そろそろ終わりかな~と、
あんまりうれしかったのでネットでみなさまにご報告!
と30分ほど席を離れて戻ると・・また当たり、ワンセット・・・
自己最高記録を叩き出しました!
それもこれもみんな巨匠たちのお陰です~~~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ありがとうございました!
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

パチンコ冬のソナタ2=ミニョンモード攻略=
携帯版はコチラ
コミュニテイスペース「パチンコ情報局」の御案内
携帯版はコチラ
関連記事