パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


こんばんわ。藤本です。
冬ソナ快勝おめでとうございます^^

対して私は最近たいした当り方をしないので(笑)
報告せずにいましたが

今日の当り方(引き戻し方)が嬉しかったので聞いて下さい^^

時間は9時過ぎ
冬ソナには誰もいない・・・

本日ミニョンモードのみ1040回転のはまり台に着席。
1,000円でミニョンモード、でも何事もなくスルー
当りは来ると確信し隣の台へ。

500円で学生モードに移行し、赤マフ、赤自転車、群、黒アル、で
当りを頂きました。

最近単発ばかりなのでまたか~、でも当ったしいっかと思いながら時短へ。

時短中、パパ、ママ、チュンサンで「僕の父親は・・・」
で引き戻しました♪
そこから涙の女王あり、「君を覚えていてよかった!」「ありがとう、チュンサン」あり
で8連しました。

時間切れで時短を残して終了でしたが、勝てて良かったです♪

私は9時過ぎが相性が良くてこの前もこの時間から
エヴァで1,000円で12連したんです。
当らない時は全然当たらないのにパチンコって不思議ですよね~。
それがまた魅力なのでしょうけど。

また報告出来そうな当り方をしたら報告します(笑)
パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
関連記事