パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
本日9/19の戦績報告です。
予告通り、激戦巨艦店の月イチ大イベント行ってきました。
前日の悔しさを反省しつつ、立ち回りのオリ攻が通用することを確信し出陣。
最初は空き台がなく、仕方なしに時系列に近い台に渋々座って1万円。
で、隣が空いて回転条件を確認すると、○○に見事にマッチ。
最初の1万投入台はサッと見切って隣へ移動です。
最初に座ってたから確保も出来たと。

そしてヨシさん打法開始4000円で
チョンアさん4回転。今まで1度しかタロット経由で当ってませんが・・・
『激アツよ!』ありがとうチンスク!メガポラ回って街角で単発ゲット!
立ち回りは読み通り。あとは引き戻しに賭けます。

時短攻略空しく、
するっとチャンスタイムを抜けますが、130回転目でMM2R!
きっと流れが掴めてたんですよ。
白ポラ4・激アツボイス・メガポラで初雪のロング。

この初雪の写真、
なぜか高校生ユジンなんですよ。
お初でした。
で、美容室シーンの前に、
大晦日と手袋のエピソードそして10年後のテロップ入って
そこから美容室のシーンが始まります。
(もしかしたらプレミアかも)
お見事「4」ゲット。そ・し・て『二人の抱き合う写真』カットイン!
いや~久々です、この昇格。嬉しかったなぁ。

3連し、時短は呼び戻し23。
白だるま1から再度「激アツボイス」雪だるま群!
メガポラ回って、キターーー『Pフラ』!初雪で確変!最強の複合でした。

2連のあと、呼び戻し86で見上げ2枚は流星ナシ!

そうです当然猫ちゃん。突確。
お次は黄ポラで液晶演出ないと思ったら、
ホテルで懇願するサンヒョクとミニョンがカットイン!確変。
ポワ~ンの会話も良かったです。『大サービス』『よくやった』で確変。
単図柄でもPサイ頂き、呼び戻しから突確2回込み6連。
合計、単+11連で数珠12連チャン。54800円交換で40800円勝利です!
キュインで大満足の実践でした。
さぁ土日はゆっくり、家でノンビリ過ごしま~す。
パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
関連記事